コミックス

※過去の既刊情報のみまとめております。
【裸族の花嫁】【プライペート・ストリッパー】については情報はブログ(カフェ・ド・せらっさ)をご覧ください。



『ゆるやかに抱きしめて』
幻冬舎(バーズコミックス ルチルコレクション)

ゆるやかに抱きしめて
2013年10月発行
定価667円+税


主人公「湊」は、放っておくと部屋を汚部屋にするような、少々だらしない系甘ったれなダメ会社員。
そんな湊に恋するのは、隣に住む、料理上手で面倒見のいい高校生「大地」。
ひょんなことから二人は同居する事になって…?! というお話ですv
私の他の本とは「テンポ」が少し違うと思います。多分。
しっかりもの(でも実は甘え上手)な高校生×ダメリーマン(実は甘えられると弱い)の恋をタイトル通り、ゆるやか~に描いてみたかったので、描き上げた満足感はこの本が一番強いかもv
描き下ろしはショートが2本。口絵も描き下ろしましたよ~v
描き下ろしのメインはご要望の多かった「松山」という、脇キャラのお話。
本編から8年後の話になっていて、8年後の湊達も出てきます。
松山のお相手が誰なのか・・・ぜひご確認ください!(^▽^)
(『王様にKISS!』お好きな方v 通行人役等で、ちらっと真希、夏也、宏太、若頭出ていますよ^^)
◆【電子書籍】
配信書店 http://www.gentosha-comics.net/digital/index.html
◆【海外出版】
台湾版が出ています。


『月と野蛮人』
心交社(ショコラコミックス)

月と野蛮人
2010年12月発行
定価610円+税
限定版・838円+税


19世紀、北アフリカ、架空の砂漠が舞台のお話。
遺跡の発掘を夢見るユリエルは、訪れた国でトラブルに巻き込まれ、砂漠の部族に捕らえられてしまう。
部族の首長アルドに気に入られ、そばに置かれる事になったユリエル。 名を「ユリ」と隠し、アルドと行動を共にする内、強引で荒々しくも優しいアルドにいつしか惹かれるようになり・・・。
◆初版ペーパー付きです。
『限定版』には、描き下ろし漫画入り48ページ十周年記念小冊子が付きます。
(※「限定版」紙の本の方は書店様に残っているものを除き完売状態です。電子配信は限定版もありますので、ご希望の方はぜひ電子でご購入くださいませv)
【内容は、アルド×ユリと、二人の従者バディス×エルヴェの漫画他、キャラ紹介や初期設定ラフ等が入っています。(えろ有りです)
いとう由貴先生、上田規代先生、高尾理一先生、竹中せい先生、李丘那岐先生から十周年のお祝いコメントやイラストもご寄稿頂いております!ありがとうございます!

月、馬、砂漠、帆船、オアシス・・・そんなのが出てくるお話です。掲載がショコラさんだったので、ショコラでしか描けないような作品にしようと思ったら、また微妙に王道外してしまった気がします・・・。
えろ度は「王様にKISS!」と比べたら高めなので、ご注意ください。
攻の脱ぎっぷりがいいです(笑)。
◆【電子書籍】
配信書店 http://www.chocolat-novels.com/digitalbook2/index.html
◆【海外出版】
台湾版が出ています。


『王様にKISS!・3』
白泉社(花丸コミックス)

王様にKISS!3
2008年12月発行
定価590円+税

☆『王様にKISS!・1~3巻』は、現在、品切重版未定で、在庫が書店さんにある場合などを除き、書店注文入手不可となっています。電子書籍は配信中ですので、電子でお読み頂けたら嬉しいですv

良文の親父に会う為、福井へ向かった真希と良文。
しかし親父は二人の仲を許してくれないばかりか嫁(真希)イビリを・・・。そしてそれを倍にして返す真希。(笑)
ケンカばかりかと思われた互いの関係ですが、ある日真希は親父の独り言を聞いてしまい・・・。
描き下ろしに、「十年後」他が入って、いよいよ最終巻です。
28歳になった真希がどうしているか、ぜひ、見届けてやってください。
「信正その後」、小冊子に描いた「王様とラブホ」も収録。
『王様にKISS!』1~3巻
せらの初マンガです。コミックス化されると思ってなかった為、売る事も考えず、好き勝手やってます。素で描いてるという感じ(笑)
「バナナの皮で滑る」「金タライがぐわわんと頭に落ちる」という二大ベタスベリネタが使えなかった事だけが心残りですが、他はもう本当に好きに描きました。
えろ度は低めですので、BL初心者さんにもオススメですvただし、絵は超~古いですのでご了承ください!^^;
ペンギンや猫やイルカなども出ますので、動物好きな方もぜひどうぞv

◆【電子書籍】
「b-boyブックス」 http://info.b-boy.jp/bboybooks/details_list.php?id=002-0136
スマホサイト「リブレブックス+」 http://librebooksplus.jp/libre/index.php?p=TD001&title_id=52680
その他の主な配信サイト http://info.b-boy.jp/bboybooks/access.php
◆【海外出版】
韓国版、台湾版があります。

※「王様にKISS!・3」印刷の汚れについて。



『王様にKISS!・2』
白泉社(花丸コミックス)

王様にKISS!2
2007年4月発行
定価590円+税


らぶらぶ同棲生活を送る真希と良文の前に現れたのは、真希を狙う「年下の男」?!
良文の頑固な父親(47才、漁師)まで現れ、波乱の2巻となっております。
描き下ろしでは、真希のある「真実」が発覚!
作者が超~~恥ずかしい初期作品、『コドモの事情』も収録です。(こちらは年下攻となっております。)



『王様にKISS!』
白泉社(花丸コミックス)

王様にKISS!1
2006年1月発行
定価590円+税


「ヤ○ザとお友達」「理事長の弱みを握っている」などと噂される主人公、竹ノ塚真希は、挑武伊勢咲高校の2年生。
無愛想でクラスメートを下僕と思っているような王様気質の真希・・・。そんな真希を、養護教諭の北千住良文は、なぜか大好きで・・。
性格に少々難有りな、天然系ツンデレ(?)メガネ受と、朗らか包容力大人攻のラブコメディです。
まさかコミックス化すると思ってなかった、せらの初マンガ。
学園物のフリをしつつ、実は二人の甘々な同棲生活が中心のホームドラマでございます。
私的サブタイトルは、「真希は17才幼な妻」(笑)